今日は「天使の囁き記念日」だそうです。
今朝、寝起きに枕元で誰かが囁いた気がする人は、それ天使か、もしくは私です。
今夜帰ったらベッドが温かい気がしたとしたら、それも天使か私の温もりが残ってるだけです。

てことで一発目のネタがこちらです。
五輪聖火リレーの中止検討 島根知事 政府、都のコロナ対応改善求める

まあ、なんというか・・・・・森さんの後釜騒動もそうですが、大会自体そもそもまだやるつもりなんですかね??
選手の皆さんて、準備出来てるんですか??
運営側以外でやりたいと思ってる人ってどのくらいいるんですかね??
それこそ、IOCのバッハ会長の耳元で優しく諭すように囁いてくれる天使はいないものでしょうか??

あと、最近は空前の写真ブームだと聞きます。
私の中の天使が言ってました。
朝9時にならないと現像されない写真SNS「Dispo」に感じるチルさ

いいっすね、これ!
なんか楽しそうです♪
基本的にSNSというものに興味が持てないのですが、これはいい気がします。
どうやら、このDispoというのは「写ルンですのような使い捨てカメラ風のUIを持つカメラアプリ」と「いつ撮影しても朝9時にならないと現像されない(写真が見られない)」といったちょっとユニークなコンセプトのカメラアプリとSNSが連動したもののようです。
ただ、色々調べたところ、既存ユーザーからの招待制であることや、現状はandroidは未対応とのことで、私がすぐに始めることは出来ないようです。

「招待してくれるような友だちがいないからな」ってやかましいわ!!
あ、聞こえちゃいました?今囁いたのは悪魔の方です。

天使の囁き記念日(2月17日 記念日)
え”~「天使の囁き」てそういうことなのぉ??
早く言ってよねぇ・・・・・