突然ですが、弊社でスーパークールビズが導入されました。今日からです。
ポロシャツとかチノパンとかもOKになりましたので、来社の際には驚かないでくださいね!
あ、今はコロナで来客とかほとんどありませんよ。
いつものヤマトさんに言ってますから。

てことで、今日はこちらから。
英首相「今やらずにいつやるのか」…感染拡大でも規制解除、「集団免疫」に期待

どうなんすかね!?
記事にもありましたが、イスラエルみたいにならなきゃいいですけど・・・・・。
あと、林修さんていつからイギリスの首相になったんですかね??
「今、再開しなければ、ウイルスが活発化する秋や冬になってしまう(後略)」て理屈も一瞬分かるようで、ちょっと何言ってるのか分からないですよね。
ま、イギリス人て案外堪え性ないんだな、てのはわかりました。
一方、猛暑でも酷暑でもマスクを外さない国民性の国もありますしね。

お次は嬉しいニュースっすね!!
1カ月以上も故障状態だったハッブル宇宙望遠鏡が復活

凄いぞ、ハッブル!!凄いぞ、NASA!!
この一ヶ月超、NASAでどんなドラマが繰り広げられてたんでしょうか??
是非映画化して欲しいっす!!そしたら絶対に観ます!!
CGやアクションも無い人間ドラマでお願いします(宇宙のシーンはCGしょうがないかな)。
主演は・・・・・
何故かパッと思い付いたのがゲイリー・シニーズですがどうっすか!?
NASAの日本人スタッフ役が必要なら、弊社にお声掛けくださいな。
いい俳優いまっせ!!
あと、私も写真撮りたいんで連れてってください。
富士フイルムの映画用フィルムはハリウッドでも使用されてますし、私も富士フイルムのカメラのユーザーですからね。
関係者っちゃ関係者ですから。

てことで、今週は早いっすがまた明日~