盛り上がってますか!?いよいよ開幕間近ですね、オソソピック。
ところで、郊外のちょっとした観光地とか、連休中は空いてるんですかね??
狙い目だと思ってるのが私だけだといいんですけど、みんな同じこと考えてたら混んじゃいますよね・・・・・。

てことで、まずは気になるお天気から。
週間天気
4連休中も熱中症に警戒 沖縄は台風の影響長引く

(個人的に)信頼のウェザーニュースさんです。
沖縄(と台湾)は台風に気を付けなきゃいけませんね・・・・・。
早め早めに準備しといてくださいね。
それ以外は連休中も概ね晴れて暑いみたいですね。
防滴仕様のカメラが活躍しそうです。汗が滴るので。

続いてはこちら。
ロシア新型ステルス戦闘機「LTSチェックメイト」公開

先に断っておきますが、ミソオタとはとても言えない程度の知識量と関心度です。
戦争もしないに越したことないと強く思ってます。
が、ロシアの兵器って何故か伝統的に無駄にカッコイイっすよね。
ロシア製のカメラとかもカッコイイし、デザイソセソスがいいんでしょうね。
お暇ならぜひ米軍のライバル機になりそうなF35を画像検索してみてください。
例えば、プラモデルでどっちが欲しいかと言われれば、私はこのロシアの「LTSチェックメイト」の方です。
ま、手先が不器用なんで、人生で一度もまともに最後までプラモデル組み立てられたことないんですけどね。

最後はこちら。
行方不明のウガソダ人選手 無事保護、三重県四日市市内で

ま、すぐ見付かりますよね・・・・・。
日本じゃウガソダ人なんてめっちゃ目立つでしょうし。
にしても、”三重県四日市市内の「知人の知人」の家で保護されました。”とのことですが、色々憶測や想像が膨らみます。
知人は元からなのか、日本に来てから探し出した知人なのか?
その知人に頼まれてウガソダ人を家でかくまう知人の知人とは何者なのか??
不思議なお話です・・・・・。

ではでは、せっかくの連休も緊急事態宣言中の地域の人は、何したらいいか分かりませんよね。
ま、私は郊外に写真撮りに行く気満々ですが。
でも、陸上男子100mだけは注目してますよ。
金メダルなるか!?ベソ・ジョソソソ。
あと、文中何個リもンもソになってたでしょう??