こんにちは!皆さんは今一番気になってるニュースはなんですか?
三代目JSB山下健二郎と朝比奈彩の結婚ですね!
分かりました。ではこちらのニュースから。
今日27日(火)の天気
台風接近で関東や東北は荒天警戒 西日本は猛暑続く

どうやら上陸は東北になりそうですね。
強風とか、オリンピックには何か影響ありますか?
コバケンとコーネリアスが飛ばされましたか・・・・・。
仕方ないですね。

続いては、取り上げるべきか否か、ちょっと迷ったんですが・・・・・
皇族確保2案で中間整理 有識者会議、具体策研究へ

難しい問題ですね。
下手に意見言うと右だの左だのうるさいですしね。
ただ、今のお隣の大国さんを見てますと、例えば政府の上に統治せずとも君臨する王室があったとしたら、お隣の政府は今と同じ振舞いが出来ただろうか?
逆に、日本の政府の上に何もなかったら?とか考えることはあります。

他には気になるニュースありますか?
川越で逃走中のグリーンイグアナですね!
そんなあなたにはこちらのニュースを。
この星団のすべてはいずれブラックホールに飲み込まれるだろう

あなた自身もイグアナも、好きな人も嫌いな食べ物も、思い出もトラウマも、全てが素粒子レベルまでバラバラにされて同じブラックホールに飲み込まれちゃうんですよ。
細かいことは気にすんな、てことです。
ま、この先10億年くらい生きる気があれば、の話ですが。

とか書いてて思ったんですが、10億年て宇宙レベルじゃちょっと先ですよね?
地球の誕生が46億年前で、ビッグバンが136億年前でしたっけ!?
10億年ちかっ!(感覚ぶっ壊れる)
あと、ライカの中古カメラがネットでたったの60万円で売ってるのを見ました。
60万円やすっ!(感覚ぶっ壊れる)