昨日の夜8時頃、カメラの性能を試しにちょっと近所を散歩してたんですが、遠くで空が頻繁に光ってゴロゴロ言ってたんですよ。
埼玉で一時大規模停電 午前1時頃全復旧

落雷で変電所が火災って結構大変なことになってたんですね。
それにしてもその時間に停電じゃ、私なら諦めて9時くらいには寝てますね。

では、あまり触れたくないんですが、コロナの話題行きますか・・・・・
しずちゃん2度目の感染 新型コロナウイルス

しずちゃんてば・・・・・。
ま、”今回は目立った症状はない”とのことで早く良くなるといいですね。
そして、この記事のポイントは、”相方の山里亮太さん(44)は濃厚接触者に当たらない”てとこですかね。

も一つ。
アストラ製、40歳以上で検討 厚労省、「臨時接種」対象

え~~~(40代の私、涙目)
それ副反応ヤバい割に変異株に効かないやつじゃなかったでしたっけ??
ま、第二次ベビーブーム世代だしちょっとくらい数減ってもいいか、ておーーーい!!

そんなこんなではありますが、やっぱオリンピックネタも触れとかなきゃですよね。
昨日は盛り上がった人も多かったんじゃないですか!?
銅メダルの柔道美女ビロディド、選手村で9頭身のミニスカ姿を公開「アメージング」「また日本に来て」

いや~、銀メダルでもいいですけどねぇ。
でも、やっぱ昨日のブログで取り上げたコロンビアのバレンティナちゃんがダントツの金メダルですね!!
え”っ!!バレンティナちゃんて一回戦で敗退したんですか??
相手どんだけ可愛いんすか!?

さてさて、ところで皆さん、ブログタイトルの通し番号見てくれてます?
そろそろ500回へのカウントダウンです。
大谷くんも500号打ってから騒げって話だし、サッカーだってフランスに500回勝ってからデカい顔しろって話っすよ。
てことで、500回記念では前澤友作もジェフ・ベゾスもビックリなモノを打ち上げてやろうかと思ってますのでお楽しみに!
ではではまた明日~