金曜日ですね。
気になるのは連休中の天気でしょうか!?
あ、でもその前に広島の原爆の日ですからね。
某NHKさんは特番やらないらしいですが、我々は忘れないようにしたいものです。
さて・・・・・
週間天気 三連休は台風の動向注意 曇りや雨でも厳しい暑さ続く

台風も近付いてるし、全国的に雨マークが多いですね。
今年は東京ではそれほど猛暑にもならず、地球さんもオリンピックに気を遣ってくれてるのかな?なんて思ってましたが、この二つの台風は競技に影響及ぼすんでしょうか??
ま、家で大人しくしとけ、てことですかねぇ・・・・・。
あ、因みに私は来週夏期休暇を頂きます。

世間の目も冷たそうだし、せっかくの夏期休暇ですが大人しくしてますかねぇ。
11月の映画公開を待ち侘びながら・・・・・
『トップガン』公式グッズが新登場 ─ Tシャツ、ワッペン、マグカップ、コースターなどがヴィレッジヴァンガードで予約開始

ツールボックスいいっすね!
カメラのメンテナンスグッズとか入れときたいかなあ。
Tシャツもいい色なんですけどね。
この歳でトップガンTシャツ着て街を歩く勇気がありません。

最後はちょっとしんみりしちゃいますが・・・・・
中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 育成からはい上がった5年目右腕

知りませんでしたが、めっちゃ苦労人じゃないっすか・・・・・。
甲子園も出てなく大学は怪我で中退。草野球から四国リーグ練習生を経て中日の育成枠。そこから一軍に這い上がるとか・・・・・。
こう言う人には、眩しくて目が開けてられないくらいの未来が待っていて欲しいのに、て心底思います。
ご冥福をお祈りします。

さてさて、前述の通り来週丸々お休み頂いちゃってますので、その間当ブログの更新はゴーストライターにお任せすることにします。
ただ、彼は本物のゴーストなので、もしかしたらキーボードが打てないかもしれませんが、ろくろ回せるくらいならなんとかなるだろ、とも思ってます。

ではでは、皆さんもお元気で~~~