8月27日ですね。
男はつらいよの日」だそうです。
”26年48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズ”て半端ないっすよね。
もう二度とこんな映画誕生しないでしょうね。
あ、インドって毎年バカみたいに大量に映画作ってるんですよね!?
シリーズもんは無いんですかね??
あと、「モンスーン・ウェディング 」てインド映画が良かった記憶。

では、本日の一発目。
新幹線「のぞみ」でWeb会議が可能に テレワーク環境を整備、10月から

どうなの~!?
いくら同じ目的の人だけの車両にしたって、”PCの打鍵音、携帯電話やWebミーティングの通話音など、「仕事を進める上で最低限の作業音」は客同士の許容のもとで許可する”て、そんな性善説的なルールで大丈夫なんすかね??
絶対揉めるやつ出てきそうですけどね。
てか、新幹線乗る間くらい車窓を楽しめよ、と思います。

こちらはどうなっちゃうんでしょう・・・・・
カブール空港爆発、米兵12人死亡 米軍発表

なかなか混沌としてきましたね・・・・・。
アメリカの世論がどこに向かうのかも気になります。
ISもタリバンも、スンニ派もシーア派もアメリカ兵も、みんなで寅さん観ればいい気がするんですけどねえ。

お次は・・・・・え!もう10年?
ピコ太郎、デビュー10周年を記念したスペシャル映像公開

そんな経ちましたっけ??
あと、何からデビューしたんでしたっけ??
”そして今ピコ太郎は何を思い、何を目指して活動しているのか。”て、活動してたんですね。
と、色々気になる記事ではありますが、かといってこのYouTube動画を観ることはないと思うんで、誰か代わりに観て内容5秒くらいに纏めて教えてくれませんか??

さて、週末ですね。
寅さんでも観ますか?
それともどこか行きますか?
そういや、緊急事態宣言なんでしたっけ?
人ごみは避けたいところです。
ま、そもそもどこでも人ごみが出来てちゃいけないんでしょうけど・・・・・。

ではでは、最後は有名なboketeの画像を貼りつつ、良い週末を~