10月も終わっちゃいますね。
そして、週末は待ちに待ったハロウィンですね♪
緊急事態宣言も明けたし、街に繰り出しますか!?
今年のハロウィンは、66.10%が「自宅で過ごす」とという結果に。

あ、そうでもないんですね・・・・・。
ま、こんなコロナがなんちゃらなんていう設問とセットのアンケートで、「イベントに参加」を選ぶとかどんだけ陽キャなんだ、て気もしなくもないですが。

ハロウィンとか知るか!サーフィンサイコー!!なんて方も気を付けてください。
ホホジロザメが人間を噛む理由判明か

”遊泳中もしくはパドリング中の人間は、若いホホジロザメの目から見てアザラシやアシカに良く似ていることが判明。”
てことは、若いホホジロザメは噛んでから「ペッ!なんだよ、アザラシのコスプレした人間かよ~!!」てなる、てことですね。

密とサメを避けて紅葉でも撮りに行くのが一番っすね♪
秋の美しい景色を納得画質で残せるミラーレスカメラ5選

おっ!!5選の中に我らが富士フイルムさんが2機種も入ってるじゃないっすか!!
その他も、シグマさんのfpLを筆頭に個人的にはめちゃ納得のセレクトです。
この5機種、全部欲しい・・・・・。

てことで、今週(22日~28日)の平日写真です。
例によってEVERYBODY × PHOTOGRAPHERS.comでブラボーを多く頂いたものから。