今日も寒いわね。とは、弊社のあるローベル神楽坂ビルの清掃のおばちゃんの言葉です。
あれ?昨日まちおか神楽坂店のおばちゃんにも同じこと言われたような。
あと、神楽坂の小諸そばのおばちゃんにも・・・・・。
ということで、神楽坂のおばちゃんはすぐ「今日も寒いわね」と言うという法則を発見したので、論文に纏めて学会で発表しようと思っている今日この頃。

さて、今日は先週から連休中くらいのストックネタの在庫処分をしたいと思います。
シャープ 8K MFTミラーレスの計画は中止された?

シャープさんにミラーレスカメラの計画があったんですね!
センサーサイズがマイクロフォーサーズということで、OMD(旧オリンパス)さんやパナソニックさんのレンズが使えるハズだったことでしょう。
けど、「世界初の8K」が先を越されちゃったんですね・・・・・。
シャープさんの中で、まだ新しいミラーレスカメラを作る情熱の炎が消えていないことを願います。

お次です。
京王百草園、約60本のロウバイが開花して見頃。甘く芳しい香り漂う

そういや、昨年の梅の季節以来行ってないです。
ロウバイもいいですね♪
今週末の候補地の一つとさせて頂きましょう!

最後も多摩地区の話で恐縮です。
八王子の住宅街に突如出現! かつての「田町遊郭」とは何か【連載】東京色街探訪(11)

田町遊郭、知りませんでした。
まあ、八王子はかつての宿場町ですからね。
遊郭があっても不思議じゃありません。
あと、”【連載】東京色街探訪(11)”てのが気になります。
人気シリーズじゃないっすか!
過去10回も読んでみたいものです。

いかがでしたか?
私はだいぶ在庫が少なくなってスッキリしましたけど、大久保佳代子のブラジャー論を取り上げて欲しかった人たちはモヤモヤしちゃったかもしれません。
そんなモヤモヤistは明日スッキリして頂く予定です!
ではまた~