お元気ですか?
私は朝からバリウム飲んで元気百倍!血液抜かれて元気マイナス百倍!プラマイゼロです。
てことで、午前中は健康診断に行って来ましたので、久々に当ブログがお昼に更新出来ませんでした。

では、遅くなっちゃいましたが今日はこちらから。
「東京メトロ東西線」のかっこいいと思う駅名は?【人気投票実施中】

弊社の最寄りの神楽坂は、現在僅差の3位のようです。
てか妙典が1位は良く分かんないすね・・・・・。
行徳も割と上位にいる所を見ると、単に響きっすかね?
なんにせよ、集計は13日までとのことで、良かったら皆さんも清き一票を!

お次です。
【特集】1980年代、ヘア・メタルがアメリカを支配した時代

この間日本のシティポップブームを取り上げましたが、ヘア・メタルも再評価が高まってる気がします。
一応ヘア・メタルを簡単に解説しときますか!?
ハードロック/ヘヴィメタルのジャンルの一つで、80年代に世界を席巻しました。
その名の通り髪型が特徴的で、長髪の根本をスプレーで固めてボリューミーな感じにしてました。
そんなヘア・メタルですが、レッチリのフリーも最近のインタビューで「あの頃はバカにしてたけど今聴くとクールだよな」みたいなこと言ってました。
因みに、私は中高生の頃に通ってます。
そして、私の中でもややリバイバルブーム到来中です♪
あ、内容に触れなかったけど非常に良記事です!!

最後はこちら。
使用済みロケット、月の裏側に衝突か 時速9300キロ

一先ず、月で良かったですね。
ただ、陰謀論的には月の裏側は色々あるんで、そっち的には大丈夫だったんですかね?
衝突前に撃ち落されてるかもしれませんね。
”「超常現象によって消滅していない限り、けさ、月にぶつかったはずだ」とグレイ氏は主張した。”
いやだから、撃ち落された可能性もあるんですってば。
あと、グレイ氏は「今朝」を漢字で書けない程度の知能なので、話半分に聞くようにします。

それでは、今日はこの辺で!
皆さんの中では何がリバイバルブーム中ですか?
弊社ではこの時期、健康診断をリバイバルブームにする人が増えます?
え、あれ再検査て言うんですか!?