3月14日ということで世間じゃホワイトデーですね。
ま、このイベント自体日本発祥ですし、欧米じゃ特にそれに当たるような特定の日は無いようです。
ところが、中国・台湾・韓国には日本を真似たような習慣があるそうです。
中国では「白色情人節」と書くそうですよ(Wikipediaより)。
”色”と”情”が続いちゃうからでしょうか、良からぬ妄想が捗る字面です。
中学教諭の男女、勤務中・放課後に校内で性行為十数回…ともに既婚

うらやまs・・・・・けしからん案件ですね!!
前に確か、警察官同士が交番でなんてのもありましたけど、当人同士は盛り上がっちゃったんでしょうねえ。

ピンクと言えばこちら。
春の代表的な花「桜・梅・桃」を簡単に見分ける方法

さすがに桜と梅は見分け付きますが、確かに桃は遠目だと迷うことありますので助かります。
ま、見分け方を見ると、どっちにしろ近くで見ないと分からなそうですが・・・・・。

花より団子ですか?
「東京のチャーハン」人気ランキングTOP20! 1位は「新福菜館 秋葉原店」【チャーハンデータベース】

TOP20全部食べたことありませんね・・・・・。
写真見る限り割としっとり系が多い気がしますが、個人的には超パラパラ系が好きです。
あと、あんかけチャーハンも好きなので5位の「中華料理 雁川」さんは気になります。

てことで、ホワイトデーからチャーハンまで綺麗に繋がったところで、写真のコーナーです。
今回は10日と11日の両日で8ブラボー以上を獲得した6枚にしました。
愛機X-T4が入院(修理)中に付き、若干ブラボーが減ってるような気がするのは気のせいな気がします。
※カメラはX-T200⇒FUJIFILM、K-70⇒PENTAX
※@の後は市町村名or新宿区の町名

「ん?横断歩道??」10日@早稲田鶴巻町 8ブラボー K-70+TAMRON AF 80-210mm F/4.5-5.6 Model 278D

「釣りプランター」10日@早稲田鶴巻町 8ブラボー K-70+TAMRON AF 80-210mm F/4.5-5.6 Model 278D

「紅梅Ⅰ」10日@神楽坂 9ブラボー K-70+TAMRON AF 80-210mm F/4.5-5.6 Model 278D

「紅梅Ⅱ」10日@神楽坂 11ブラボー K-70+TAMRON AF 80-210mm F/4.5-5.6 Model 278D

「朝露とホトケノザⅠ」11日@あきる野市 9ブラボー X-T200+FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II

「梅」11日@あきる野市 8ブラボー X-T200+FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II