ジメジメしてますね。梅雨ですしね。
こんな時は18歳の女子大生でも誘って焼肉屋で一杯ひっかけて、ホテルにでも行きたくなるじゃないっすか!?
いや、ちゃんとお小遣いも4万円あげましたよ!
「もうだいぶオジサンだけど、ありがとうね!」てお礼も言いましたし。
吉川赳議員、パパ活飲酒の現場 18歳女子大生に「もうだいぶオジサンだけど、ありがとうね!」

あれ!?これ私じゃなかったんですね!!
ちょうど財布から4万円消えてたから私のことかと思っちゃいましたけど、良く考えたらレンズ買っただけでした。

てことで、推定560人の石川県の読者の皆さん、大丈夫でしたか?
石川県で震度6弱の地震 M5.4 津波の心配なし

マグニチュードだけ見ると凄い大きいって訳じゃなさそうなのに、相当揺れましたね。
県内出身の昭和のいる師匠もさぞかしビックリしたことと思われます。
あと誰かいましたっけ?出身の有名人・・・・・。
尚、560人は県民の8割をカバーしていると聞いてます。

さて、写真のコーナーに行きます。
今回は16日と17日です。
10ブラボー以上でも10枚以上あるという相変わらず有り難い状況なんですが、全体のバリエーションも考えて9ブラボー以上の中から10枚選びました。
※カメラは全てFUJIFILM X-T4
※レンズはFUJIFILM(FUJINON)とPENTAXの2種類
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「柘榴」16日@早稲田南町 9ブラボー smc PENTAX-M 135mm F3.5

「細い路地」16日@神楽坂 13ブラボー smc PENTAX-M 135mm F3.5

「落し物?」16日@早稲田町 9ブラボー smc PENTAX-M 135mm F3.5

「ちょっと気になって振り返る」16日@早稲田町 12ブラボー smc PENTAX-M 135mm F3.5

「強さ」17日@あきる野市 11ブラボー FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II

「タチアオイにハチ」17日@あきる野市 9ブラボー FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II

「トウモロコシ畑」17日@あきる野市 11ブラボー FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II

「脇役の紫陽花」17日@あきる野市 12ブラボー FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II

「ベリーっぽい何か」17日@あきる野市 14ブラボー FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II

「トウモロコシのお世話」17日@あきる野市 10ブラボー FUJINON XC50-230/4.5-6.7 II

週末の土曜日に南沢あじさい山(@あきる野市)、日曜日にあじさい公園(@小平市)に行って来て、大量のアジサイを撮ってます。
なので、次回はきっとアジサイだらけになってるかと思います。
あと、明日はついに700回です!
ではでは、今週もよろしく~