昨日は節目の900回でしたが、今日からまた1,000回に向けて頑張ります。
沢尻エリカさん、清原和博さん、ピエール瀧さん、酒井法子さん、ASKAさん、槇原敬之さん、小向美奈子さん、道端ジェシカさん、それと田代まさしさんから祝辞をもらうという夢のような夢を見まして、今朝はとても目覚めが良かったです。
そんな今日は4月25日ということで、「世界マリファ…」間違えた、「世界マラリアデー」だそうです。
それと、「LS…」間違えた、「DNAの日」でもあるそうです。
そうです、このボケがやりたかっただけです。
満足したので今日の話題に行きます。
24個の眼を持つ新種の生物が見つかる

リアル二十四の瞳ですね。
”他のハコクラゲと同様に24個の目を持つ。”
なんだ・・・・・一気にレア感が薄れました。

同時に興味も失せましたので次の話題です。
あなたの寿命は「歩行速度」で推定できる…東大教授が「長生きしたければ早歩きしなさい」と説くワケ

ちょっと長めの記事なので流し読みしかしてませんが、高齢者の平均余命と歩く速度には相関関係があるぞ、てことのようです。
お陰様でわたくし、歩くのだけは早いんです。
今朝も、背中の丸まった杖をついたおばあちゃんを、アウトコースからぶち抜いてやりました。

もういっちょ!
日向坂46加藤史帆、全編ハワイ撮影の1st写真集決定 水着&ランジェリー撮影に初挑戦

最近この手の記事が気になって仕方ないんです。
写真を見ては光の角度、構図、レンズの種類、絞り、シャッタースピードなどなど気になります。
あと、モデルさんにどんな声掛けしたらこの表情を引き出せるのか?とか・・・・・。
ま、このモデルの子は全然知らないっすけどね。

さてさて、今日はこの辺にしときます。
この時期、日毎に寒暖差が大きかったりしますので、皆さま体調にはお気をつけて。