今日は全国的に暑くなりそうですね。
17日の天気

東京30度もなかなかですが、仙台30度もすごいですね。
名古屋にいたっては33度だぎゃ。
ういろうも溶け出しそうだぎゃ。
安藤美姫さんもぐったりだぎゃ。

名古屋については八割方語れたと思うので、お次の話題です。
「パラレルワールド実在」の証拠ついに発見か

ロマンが溢れて心が大洪水だぎゃ!!!
但し、書いてあることは難しくて、流し読みでは全く理解できませんでした。
ま、何はともあれ、マルチバースとかパラレルワールドとか、ソッチ系以外の人に本気で話をすると白い目で見られてたことが科学的に証明されちゃうかもしれない、てことですよね!?
我々ソッチ系の逆転ホームランすね!!
この勢いなら、チュパカブラもダイダラボッチも本当にいるかもしれません!!…??

さて、カタツムリと言えば・・・・・
え!?言ってませんでした??
【関東】梅雨ならではの絶景!美しい紫陽花を楽しめる名所10選

てことで、雨は嫌いですが雨に濡れた紫陽花はいいですよね!
明月院と長谷寺はめっちゃ混みますね。
後半に出てくる所の方がいいような気がします。
前橋市の「環境システム荻窪公園」は全く知らないので調べましたが、広いし良さげです。
あと、そこから割と近くの「心臓血管センター駅」てなんすか??
鶴見線の「国道駅」や山万ユーカリが丘線の「女子大駅」に匹敵する、気になる駅名です。

ということで、まだまだ暑さに慣れてませんからね。
皆さん、熱中症には気をつけてください!