いや~、500人超えちゃいました!!
何がって、しずちゃんの結婚報告でショックを受けて今日会社を休んだ人の数と、私のInstagramのフォロワー数がですよ!!

先週の水曜日にフォロワー400人超えと報告させて頂きましたが、ちょうど一週間で100人増えちゃいました。
今回はチェコ、ハンガリー、トルコなどの人たちが新たに加わってます。
あと、最近なぜかドイツ人が増えてきました。多分5、6人います。
主食はジャガイモで飲み物はビールしかなくてBGMはいつでもどこでもジャーマンメタル、くらいのイメージしか持ってませんが、大丈夫ですか?

そんな訳で、今やビジネスでもプライベートでも世界中と繋がっているという方も多いかと思いますが。
レーザー通信による毎秒1テラビットのデータ転送のテストが成功、海底ケーブルが不要になる可能性

便利過ぎて時々忘れちゃいますが、いまだに海底ケーブルで繋がってたりするんですよね。
海底ケーブルって正直21世紀っぽくないんで、早くやめた方がいいと思います。

お次です。
イスラエル軍、ヨルダン川西岸ジェニンから撤退開始 死者12人

”過去20年間で最大規模の軍事作戦を実施したイスラエル軍”
てことで、ウクライナだけじゃないんですよね・・・・・。
ウクライナといえば、ロシアもウクライナも塹壕掘ったり地雷を仕掛けたりと、最前線じゃ第一次世界大戦とあまり変わらないことやってたりします。
これも21世紀っぽくないですよね。
eスポーツで決着付けりゃいいのに・・・・・。

てことで、500人突破を祝して、あとでまちおかで大人買いしてやろうかと思います。
ではでは。