遂にこのブログも八百回になりました!
八百屋とか八百万(やおろず)の神とかいいまして、日本では昔から八百はとても多いことを指します。
なので、言ってみりゃ一万回とか百万回とかブログ書いたのとほぼ同じ価値なんじゃないかと思います。
ちなみに、大谷翔平選手の今シーズンの投球回数が162回なんで、私の約五分の一ですね。
ま、彼も割と頑張ったんじゃないかな。
あと、これの再生回数が5年で870回てことで、だいたい私のブログと同じようなペースです。
‘else/EXIT MV

懐かしいですね。
確かこれ、フジテレビのドラマ「救急ハート治療室」のオープニングテーマでしたね。
財前直見さんとか吉田栄作さんとかの。
あと、ベースの人カッコイイですね。気のせいかな。
それと、この動画も八百回超えってことで、もはやK-POPのなんちゃらの一億回再生とかと同等の価値かと思われます。

さて、ここで各界から頂いた祝辞を紹介します。
清水健太郎さん「おめでとう!私なんか6回なんで、まだまだです。」
岡崎聡子さん「私も6回です」
マーシーさん「ミニにタコ」
この方は名前に”ピー”入れときましょう。のりピーさん・・・・・
節目のたんびに同じようなネタやってる気がしますが・・・・・。

てな訳で、金曜日なんでいつも通り写真のコナーも。
今回は13日~15日の8ブラボー以上から選んでます。
※カメラはFUJIFILM X-T4、X-E2、PENTAX K-70
※レンズはそれぞれ個別に記載
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「野川に架かる橋から」13日@小金井市 9ブラボー X-E2+PENTAX super-Takumar 55mm F1.8

「貫井神社の紅葉②」13日@小金井市 12ブラボー X-E2+PENTAX super-Takumar 55mm F1.8

「三角と四角」13日@国分寺市 10ブラボー X-E2+PENTAX super-Takumar 55mm F1.8

「立派な椿」13日@国分寺市 9ブラボー X-E2+PENTAX super-Takumar 55mm F1.8

「赤いジニア」14日@神楽坂 9ブラボー X-T4+FUJINON XF 90/2 R LM WR

「バラ一輪」14日@神楽坂 10ブラボー X-T4+FUJINON XF 90/2 R LM WR

「歩きスマホが通る」14日@神楽坂 8ブラボー X-T4+FUJINON XF 90/2 R LM WR

「肌寒い秋雨」15日@赤城下町 8ブラボー K-70+PENTAX DA18-135/3.5-5.6ED AL(IF)DC WR

「艶っぽい」15日@水道町 9ブラボー K-70+PENTAX DA18-135/3.5-5.6ED AL(IF)DC WR

「低い雲のかかる副都心」15日@神楽坂 9ブラボー K-70+PENTAX DA18-135/3.5-5.6ED AL(IF)DC WR

以上ですが、「800回記念!800社に800アポ800円」て企画を考えまして、見事稟議が下りませんでした。
代わりと言っちゃなんですが、ベローチェのパスタ50円割引券が大量に手元にありますので、欲しいという方は先程紹介したYouTube動画を800回再生してください。
ではでは、皆さん良い週末を~