今朝はいつもより少し電車が空いてました。
やはり、上島ロスで会社や学校を休んでる人が多いのかと思いましたが、時計を見たら私がいつもより少し早く家を出ただけでした。
「竜ちゃんまで何処かに行っちゃった」〝バカ殿仲間〟の桑野信義が志村けんさんに続く訃報に悔しさと寂しさ

桑マンてば~~~!!イイ人だ~~~!!
読んでると泣きたくなっちゃいます。
桑マン自身、確かガンの闘病から戻ってきてまだそんな経ってないですよね。
どうか、「殿」や「竜ちゃん」の分まで元気で長生きしてください!!

お次はこちら。
ドーベルマン2頭、民家からまた逃げ出す 4月にも 千葉・木更津

ヘビとかもそうだけど、こういう無責任な飼い主はなんとかならんですかね?
ヒトもペットも不幸にするサイテーな輩だと思います。
因みに、私はわんこ全般好きですが、街中でリードに繋がれてないドーベルマンに出くわしたらちびります。
以前、ドーベルマンを屋内飼いしてるお宅にお邪魔したことあって、とても大人しくて利口そうなわんこでしたが、それでも慣れるまで数分掛かりました。
ビビるくらいデカいですからね(汗)。
ま、最後はソファーで一緒に添い寝しましたけどね♪

お次はみんな大好きテドロスちゃんです。
ゼロコロナ政策、WHO事務局長「持続可能とは思えない」…中国は「無責任」と反発

「飼い主に嚙みつこうとしたら怒られたでござる、の巻」的なお話です。
ま、プロレスでしょうけどね・・・・・。

さて、今日はこの辺にしときますけど、実は三つとも繋がりのある話題でした。
桑マンの記事は写真を見てください。
わんこを抱っこしてますね。
わんこ繋がりでドーベルマンです。
そして、「飼い主に~」て例えもわんこ繋がりです。
てな訳で、明日は深酒が過ぎると噂の深田恭子繋がりで行く予定です。