皆さんは引っ越しは好きですか?
私は面倒臭いし住み慣れた所が好きなので、極力したくない派です。
そんな私が以前神奈川県の相模原市に住んでいて、なかなか気に入ってたことを覚えていた友人が、こんな記事をシェアしてきました。
相模原市に過去最高額の10億円寄付 氏名、住所は非公表

やだな~、違いますって!!
名前も住所も非公表て言ってるんだから、そっとしといてちょうだいってば!!
皆さんも秘密にしといてくださいよ!!

てことで、こんな話題をば。
ダボス会議、「歴史の転換」議論へ 「ロシア戦争犯罪ハウス」も

ダボス会議てソッチ側の人たちが集まって、陰の謀の論的なことを話し合うやつですよね!?
昨年までプーチンさんも参加してたのに、サイト上の名簿からも名前が消された挙句、「ロシア戦争犯罪ハウス」っすか・・・・・。
なんでプーチンさんは、急にソッチ側からアッチ側になってヒール役やらされてるんですか??
「歴史の転換」て何を転換するんすか??
やっぱ、仮想・・・・・

どうも、こんにちは。
さっきまでの私(1号)は誰かにどっかに連れ去られちゃいましたので、ここからはクローンの私(2号)がお届けします。
2号は無難な話題をチョイスすることにします。
「第19回 和酒フェス in 中目黒」全国から集結する30酒蔵150種の銘柄を飲み比べ

全国30酒蔵150種類以上の銘柄の利き酒が楽しめて、前売りチケットがたったの3,000円!
お得!と思える人が羨ましいです。
多分2種類飲んだらフラフラになっちゃうので、3,000円は割高です・・・・・。
あと、東京代表の”「ICHID°(いちど)」Sake Generation”てなんすか、それ?
ちょっとググったら港区にありますね。
23区内の酒蔵て北区にある一つだけじゃなかったでしたっけ?
新しいの?なにそれ??おいしいの???
気になります。
これだけ利き酒出来りゃ十分なんで、300円でチケット売ってくれませんか!?
今手持ちあまり無いんすよ、10億あげちゃったし。1号が・・・・・。