梅雨みたいなスッキリしない天気が続いてますが、ご機嫌いかがですか?
ドバイにいるから分からないって?
さっさと帰ってきなさいよ。
私は、国会に出ない国会議員の為に税金払ってるつもり毛頭無いっすからね。

さて、昨日はカメラ業界に激震が走りました。
あのNikonさんが一眼レフから撤退!
いやいや、カメラ事業から撤退って聞いたけど?
みたいな情報が錯綜し、ついにはNikonさんが公式にコメントする羽目に。
本日の一部報道について

”本日、一部報道機関より、当社が一眼レフカメラ開発から撤退という報道がなされましたが、憶測によるもので、当社が発表したものではありません。”とのこと。
だとすると、昨日私がブログ内で取り上げた記事もフェイクだったことになりますね。
Nikonさん、本当にごめんなさい!!
そして、昨日のブログでも書きましたが、Dfの後継機マジで作ってください!!
ま、撤退しないと言っただけで、新たに開発するとも言ってないんですけどね・・・・・。

お次もNikonさんの話題です。
《お泊まりスクープ撮》Z世代最強のインフルエンサーなえなの(21)が人気アイドルグループメンバー(21)と渋谷で”あいあい傘デート”

今の若い子はZ世代なんすね・・・・・。
私なんか年齢的にはF世代なんですけど、カメラ歴でいうと浅いんでD世代ですかね。
え”~~~!!Z世代ってNikonさんのカメラの話じゃないのぉ!!!
じゃ、F世代もD世代もないんですか??
仕方ない・・・・・私のメインカメラはFUJIFILMさんのXシリーズなんで、X世代ってことで。
ところで、なえなのてだれなの??
字面的には、えなりかずきに似てなくもないと思いましたけど。
あと、ガーシーは田代まさしさんのことで合ってます??

ではでは、今日はこの辺で。
ちなみに、テキトーにX世代とか言っちゃいましたが、合ってました。