いや~めでたい!
月日が719でブログも719回目です。
前にも一回同じようなことがあった気がしますが、思い出せませんでした。
ま、とにかく719回書いても2回くらいしか起こらない珍事ってことですよ。
一般的なテレアポのアポ獲得率より遥かに低くて、阪神の勝率よりちょっとだけ高いくらいの確率です。

さて、こんな話題からいかがでしょう。
京大と鹿島建設が月や火星で重力を生み出す巨大施設「ルナグラス」構想を発表

スゲー!!!
テラフォーミング(惑星地球化計画)がまた一つ現実的に!
これで、日本に帰って来るのが嫌なら、一層のこと火星に行って二度と地球に戻って来なけりゃいいんじゃないっすかね?あの当選したての国会議員さんも。

もう一つ。
一般的なキノコに1万7千以上の性別があることが判明

キノコさん凄い!
LGBTがどうだとか言ってる人間さんが、かなり器ちっちゃく感じちゃいます。
ただ、これだけあったら、キノコ界の性別欄は大変なことになりそうです。
「あなたの性別は?下記から一つ選んで〇を付けてください」

では、週明けの写真のコーナーです。
今回は13日~16日です。
9ブラボー以上が7枚ありましたので、最後にオマケの3枚を加えてます。
※カメラは全てFUJIFILM X-T4
※レンズはそれぞれ記載
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「白百合と赤城神社」13日@赤城元町 10ブラボー X-T4+FUJINON XF 23/1.4 R LM WR

「小雨の中のランタナ」13日@神楽坂 12ブラボー X-T4+FUJINON XF 23/1.4 R LM WR

「公園の葉」14日@早稲田町 9ブラボー X-T4+FUJINON XF 90/2 R LM WR

「早大通りの紫陽花②」14日@山吹町 12ブラボー X-T4+FUJINON XF 90/2 R LM WR

「雨と紫陽花②」15日@あきる野市 10ブラボー X-T4+FUJINON XF 23/1.4 R LM WR

「雨と紫陽花③」15日@あきる野市 10ブラボー X-T4+FUJINON XF 23/1.4 R LM WR

「高尾駅南口付近の紫陽花」16日@八王子市 9ブラボー X-T4+FUJINON XF 23/1.4 R LM WR

「赤いシートは13番」14日@早稲田鶴巻 5ブラボー X-T4+FUJINON XF 90/2 R LM WR

「雨の日のベンチ」15日@あきる野市 7ブラボー X-T4+FUJINON XF 23/1.4 R LM WR

「コンビニは営業中」16日@八王子市 6ブラボー X-T4+FUJINON XF 23/1.4 R LM WR

いかがでしたか?日村さん。
て、あれ?まだ性別選んでたんですか??