皆さんこんにちは!
アタシは日々仕事が忙しいですし、プレッシャーも凄いですからね。
たまには友だち同士でワイワイお酒飲んだっていいじゃない!
それなのに、流出した動画を見た人の中には、騒ぎ方が尋常じゃないから薬物検査を受けろとかいう人まで出てきたのよ。
失礼だと思いながらも、疑いを晴らすために受けてやったわよ!
もちろん、陰性だったわ!!
・・・・・え”っ!!!
あれアタシじゃないの!?
アタシ、フィンランドの首相じゃなかったっけ??
36歳じゃなかったっけ??
そういや、ジャパンのアラフィフのおじさんだった気がしてきました・・・・・。

そんな訳で、フィンランドのマリン首相の流出動画にはポップスターも映っていたとのことで、私の中ではマイケル・モンローがいたことになってます。
マイケル・モンローといえばハノイ・ロックス。
「ハ」から始まるハノイ・ロックス以外の単語といえばハッキング。
打ち捨てられた人工衛星をハッカーが乗っ取る、「認証いらなかった」

ま、今回は事前に事業者の許可を得たとのことで違法性は無さそうですが、簡単に出来ちゃうのは問題っすよね。
良からぬこと考えてる人や集団や国はたくさんありそうで・・・・・。

こちらも気になります。
オリンパス、祖業の科学事業売却との一部報道に「当社の発表に基づくものではない」とコメント

オリンパスさんは記事にもある通り、カメラなどの映像事業は既に切り離し済みです。
「更に化学事業まで」みたいな報道に対し、「そんなこと言ってないから」てことですね。
先日のニコンさんの一眼レフ撤退報道でも似たようなやり取りありましたよね。
あの時も確か大元は日経さんでした。
日経さんが勇み足過ぎるのか、それとも情報収集力がすごいのか??
あと、坂口杏里さんとこの夫婦ネタも日経さんでしたっけ?
間違ってたら記憶違いなのですみません・・・・・。

では、今日はこの辺で。
アタシそろそろフィンランドの国会に行く時間だし・・・・・