25日ですね!
給料日だという皆さん、こんにちは。
最近私気になってるお店がありましてね。
たまには美味しいお肉を食べたいんですよ(一昨日のブログ参照)。
いえいえ、気を遣ってもらっちゃ悪いんで、お金だけ出してくれりゃいいっすよ!

そこにaiwaあるんか?
ただの思い付きですけど何か。
新生aiwa、特価16,800円のスマホや、タブレットなどを9月発売

私事ですが、カメラを買ってからというものの、スマホで写真撮る機会がめっきり減りまして。
カメラ機能なんてQRコード読めればいいんで、安いスマホないかな、なんてこと漠然とですが思ってました。
かと言って、個人的に中韓メーカーは使わない派なので、選択肢が少なくて困ってました。
そこいくと、イイじゃないっすかaiwaさん!!
て思ってたら、別サイトで調べたところ、”ドコモ/ソフトバンクのSIMが利用可能”だそうで・・・・・。
いいもんね!こちとらauユーザーなんで200円もらえるもんね!!

もう一つはこちらを。
E・マスク氏、脳インプラント企業Neuralinkの進捗を10月31日に発表へ

これとスターリンクとデジタル通貨があれば、もう無敵じゃないっすか!
恩恵に与る我々下々も管理され放題っすね♪
基本的には長生きしたい派ですしヒトの一生は短すぎると思ってますが、こういうニュース見ると、さっさと歳取っちゃた方がいい気もします。
あと、”同社の進捗の遅さにMusk氏が不満を募らせている”とのことですが、あまりにも遅かったらどうせまた・・・・・
いや、なんでもないです。
それと、200円くれるのもマスクさんですか?
いや、なんでもないです。

なんか最近、ソッチ系スイッチをグイグイ押してくるニュースが増えてきた気がしてます。
まだ取り上げてないのだと、太陽フレアとかもちょいちょい記事になってますし。
新企画の不定期連載「買ったもの紹介」も全然出来てませんね・・・・・。
ありがたいことで、しばらくネタに困らなそうです。
では、また明日~