今週も始まりましたし、今週で9月も終わっちゃいますね。
早くて困ったもんです。
連休中、台風は大丈夫でしたか?
私は、昨日は天気良かったので昭和記念公園に行って来ましたが、かなりの数のコスモスがなぎ倒されてました。
ま、親戚の蕎麦屋が倒されなくて良かったですけど。
【八王子市】ほっとするよね。昭和のまんまの町のお蕎麦屋さん「大橋屋」はノスタルジックで優しいお店です

ウソですよ!
こちらは親戚でもなんでもありません。
ところで、屋号に「大橋」と付く店はそば屋が多い気がするのは気のせいな気がするような気になってますが気のせいでしょうか??
そばはなかなか旨そうっすね♪
ただ、こちとらグルテンフリーなんすよね。
十割そばじゃないだろうし・・・・・。

お次は格安物件の話題です。
世界遺産の集落に家族で移住しませんか…築100年の木造瓦葺き、家賃は1万円

正確には10,475円ですね。
なんすか、この475円は??
あと、この記事の写真、家の前で談笑してますけど、良く見ると結構な量の雨降ってます・・・・・。
豪雪地帯とのことで、雨くらい気にしないんでしょうか??
やっぱ私は多摩地区でいいやと思いました。
ま、募集してるの家族ですけど・・・・・。

てことで、写真のコーナーです。
今回は本来なら21日以降からのチョイスなんですが、雨が多かったりしてあまり写真が溜まってません。
そこで、22日の7ブラボー以上7枚に、20日と21日のブログで紹介出来なかったのに後からブラボー数が伸びた3枚を加えてます。
※カメラはRICOH GRⅢかPENTAX K-70
※レンズはGRⅢが18.3mm F2.8、K-70がPENTAX HD DA35/2.8 MACRO Limited
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「扉の向こう」20日@神楽坂 8ブラボー PENTAX K-70

「雨は上がったが…」20日@神楽坂 8ブラボー PENTAX K-70

「彼岸花」21日@神楽坂 9ブラボー PENTAX K-70

「草むらの彼岸花」22日@神楽坂 7ブラボー RICOH GRⅢ

「神楽坂駅近くの坂道」22日@神楽坂 7ブラボー RICOH GRⅢ

「雲が多めな朝②」22日@神楽坂 7ブラボー RICOH GRⅢ

「止まれ!団子でもいかが?」22日@神楽坂 9ブラボー RICOH GRⅢ

「銀行前の彼岸花」22日@神楽坂 8ブラボー RICOH GRⅢ

「蝶もランチタイム」22日@神楽坂 14ブラボー RICOH GRⅢ

「不夜城を望む」22日@神楽坂 7ブラボー RICOH GRⅢ

ではでは、今週もよろしく~