10月になりました。
ジャイアンツが4位になったりオリックスが最終戦で逆転優勝したりと、開いた口が塞がりません。
女子生徒の顔たたき、顎が外れた状態で5時間以上立たせる その間暴言も浴びせる 姫路女学院高ソフトボール部顧問

塞がらないのは顎が外れてたからでした。
とか言ってる場合じゃありません。
これ本当に可哀想・・・・・。
絶対トラウマになりますよね、こんなん。
しかも、理由が”地区大会に、女子生徒がユニホームを忘れて来た”からだとか。
小学校にランドセル忘れて登校したり、ライブの日に楽器持たずに出掛けたりする私でも、なんとか生きてこれてます。
この女子生徒にも、是非とも頑張って生きて欲しいです。
合言葉は「大丈夫」。さあ、一緒に!
〽Everything’s Gonna Be Alright~

どっち歌いました?
ボブ・マーリー?それともスウィートボックス?
どちらかで世代が分かりますね~
えっ!どっちも古過ぎて知らないって??
ジェネレーションギャップ・・・・・
やめてください、そんな化石や恐竜を見るような目で見つめるのは・・・・・
恐竜は白亜紀末の絶滅前からすでに衰退中、卵の化石から判明

ほへ~~~
じゃ、どの道恐竜は絶滅してたかもしれないんですね。
もう弾も火薬も詰まってる状況で、隕石はただ引き金引いただけなのかもしれないと。
卵の化石から判明とか、考古学って面白いなあ、て改めて思います。

てことで、週明けの写真のコーナーです。
今回は9月の28~30日になります。
8ブラボー以上で17枚ありまして、その中から10枚を厳選です。
※カメラはRICOH GRⅢか、PENTAX K-70
※レンズはGRⅢが18.3mm F2.8、K-70がPENTAX HD DA35/2.8 MACRO Limited
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「8時半には戻りますので…」28日@西早稲田 9ブラボー PENTAX K-70

「ツユクサ」28日@西早稲田 10ブラボー PENTAX K-70

「オイルとバイク」28日@西早稲田 10ブラボー PENTAX K-70

「逆光の小さな薔薇」28日@西早稲田 8ブラボー PENTAX K-70

「真ん中を行く」28日@早稲田町 8ブラボー PENTAX K-70

「背中で語る男」29日@神楽坂 9ブラボー RICOH GRⅢ

「神楽坂の路地」29日@神楽坂 9ブラボー RICOH GRⅢ

「石畳の小径」29日@神楽坂 9ブラボー RICOH GRⅢ

「見上げる」29日@神楽坂 12ブラボー RICOH GRⅢ

「360度の空」30日@あきる野市 12ブラボー RICOH GRⅢ

土曜日はあきる野市の廣徳寺というお寺に、彼岸花を撮りにいきました♪
多分、金曜日にはご紹介出来るかと思います♪
ではでは、今週もよろしく~