11月になりました。
今日は「ウェザーリポーターの日」です。
皆さんもウェザーリポーターになってウェザーニュースさんに天気や雲の様子などを投稿しましょうね!
私ですか?一度もしたことありませんけど何か??
ま、ウェザーニュースさんはお綺麗なキャスターさんを眺めながら、時々天気の情報が耳に入ってきたりしなかったりする番組ですからね。
私は内田侑希ちゃんがイチオシですが、その次は戸北美月ちゃんです。
二人とも福岡県出身でして、他に福岡県出身の女性を知りませんので、統計的に福岡県の女性は100%綺麗だということになります。

この方は確か福岡県出身じゃなかったハズです。
T・スウィフトさん、歴史的快挙 トップ10全曲席巻―米ビルボード

そうですか。
90年代くらいまでなら大ニュースだった気がしますが、ビルボードの価値もだいぶ変わったような・・・・・。
日本のオリコンチャートも同じこと言えますけど、1位だからといってみんなが知ってる曲って訳でも無くなっちゃいましたよね。
にしても、凄いは凄いと思いますが。
あと、テイラー・スウィフトさんて昔から思ってるんですが、自分がもしアメリカ生まれの生粋のアメリカ人のキッズだったとしたら、めっちゃグッとくる見た目なんだろうなあ、て。
ま、現実には日本人なんで、福岡県出身の女性の方がいいんですけど。

もう一つも音楽関連を。
オーテク、車内やドアに貼って音質向上させる制振材

なんすか、このどこぞのブランドバッグみたいなデザインは・・・・・。
それはともかく、効果のほどは気になりますね。
僅か数ミリのシートで、どんだけ音が変わるんでしょう??
あと、こういうのって、どんな研究開発の結果生まれた商品なんでしょうかね?
最初からこれを作りたかったのか、何かの副産物的なモノなのか、全く別のモノを作ろうとしてたのに偶然出来ちゃったのか、そんなことも気になるお年頃です。

では、今日はこの辺にしときますが、調べたら福岡県出身ていっぱいいますね。
酒井法子さんとかChageさんとか・・・・・