今週は珍しく三度の登場となりました、大橋です。
ニュースで米朝と見る度に噺家を思い浮かべます。
印パと聞くと、堤下と板倉のどっち?て思います。
ゴーン元会長とゴン太くんの違いが分かりません。
大阪都構想と大坂(なおみ)徒競走は似ています。
はやぶさ2に付いて詳しい人は、はやぶさ通です。
さてそろそろ気付いた人もいるかもしれませんね。
今回は、全て一行23文字縛りで書いてみてます。
意味なんてなくて、二行目が揃った時の思い付き。
このままどこまで行けるんだろーーーーーーーう。
因みに「、(読点)」は一行に一回まで使用可能。
この手の独りコトバ遊びをよくやってた少年時代。
例えばひらがな全種類を一回ずつ使うアナグラム。
要は現代版いろは歌を作るような感じになります。
ここまで聞いて孤独で暗いと思ったそこのアナタ。
そんな私でも頑張ればなんとか出来るのが営業です。←ああああああああ!