TELA-Cこと寺島辰雄容疑者が覚醒剤所持で逮捕「所持していたことは間違いないです」

あ、失礼しました。
冒頭から間違えて貼るつもりもないリンク貼っちゃいました・・・・・。
お前は誰だって?私は、おおはCです。
今日は「世界高血圧デー」らCですが、カリカリすると血圧上がっちゃうので多少のミスは大目に見るつもりで読んで頂けると。
では、こんな話題から。
【珍スポット】埼玉県の酒造跡地が不気味過ぎるワンダーランドになっていた / 煙突をよじ登るスパイダーマンや街を見守るマジンガーZなどがいます…

埼玉県の越生町とのことで、行けないことないけど気軽ではないという絶妙な距離感ですね。
ただ、B級通り越してC級感漂うディープでチープな雰囲気、嫌いじゃないです。
カメラ持って行ったらきっと、たのCですよね♪
ま、一回行ったら二度と行かなそうですけど。

上記のようなスポットには、こういうカメラが似合いそうです。
気負わない一眼レフ。レンズ交換も楽しめるインスタントカメラ「NONS SL42」を使ってみた

発想が面白いですね♪
一言でいえば「レンズ交換できるチェキ」てとこでしょうか。
デフォルトがキヤノンEFマウントてのが納得いきませんけど。
色んなオールドレンズを付けて楽しむ前提ですよね?
だったらM42マウントかニコンFマウントにして欲しかった・・・・・。
マニュアルフォーカスのEFマウントレンズなんて、持ってる人ほとんどいないと思うC。
値段もちょっとお高い・・・・・。
2万円台でM42かFマウントだったら即買いなのになあ。
惜C。

てことで、いつものおおはCがお届けしました。
隣りの席にいるのですか?
ふGもとですけど、なにか??