いや~、ついに777回目ですよ!
これを読んでくれたアナタにも、奥歯に挟まったニラが比較的簡単に取れるくらいの幸運が訪れますように!
あと、私には、買ってもない宝くじの当選金が舞い込みますように!!

あれ?なんの話題取り上げようとしたんだっけ??
そうそう、「紀の善」すよ!
神楽坂の老舗甘味処「紀の善」が閉店 乃木坂46「他の星から」にも登場

行ったことないけど、有名店すよね。閉店しちゃったんですね・・・・・。
抹茶ババロア、めっちゃ美味そう!!
もちろん「っちゃ」で韻踏んだっちゃ!!

あれ?次はなんだっけ??
そうそう、アレがアレする話だ!
陸の孤島・武蔵村山にやっとモノレールが!多摩都市モノレールが上北台駅から武蔵村山市を通って瑞穂町の箱根ヶ崎駅まで延びるので駅の予定地ぜんぶ巡ってみた

タイトル長いな・・・・・
しかし、島嶼部を除く東京の「市」として唯一駅の無かった武蔵村山市に、ついに駅が出来ますね!
多摩都市モノレールは、記事の通り北に延伸して箱根ヶ崎駅まで行くのが先か、逆に南に延伸して町田駅に行くのが先か、長いこと論争が交わされてましたが、北が勝ったようです。
個人的には、愛犬のお墓参りに使えるので歓迎です。

あれ?私今、何してましたっけ??
【91歳の医師が教える】 脳の健康を守り、もの忘れを防ぐ… 血流を増やして一生ボケない脳をつくる 超シンプルにして効果的な習慣

ガム噛んだら思い出しました。ブログ書いてる途中でした。
てことで、食後に歯を磨けない時はなるべくガムを噛むようにしている私は、大正解だったようです。
これはいいことを聞きました。
歩くのがいいという話はよく聞きますが、ウチの両親はそれぞれ違う病気で体調が万全ではないので、いっぱい歩けというのも酷でして・・・・・。
今度実家に行く時は、両手いっぱいのガムを手土産にしようと思います。
なので・・・・・
買ってもない宝くじの当選金が舞い込みますように!!