10月19日ですね。
林家木久扇師匠とラサール石井さんとどこかの誰かさん、誕生日おめでとうございます!
さて、今日は気になるネタがたくさんありますので、サクサク行きたいと思います。
富士フイルム X-T5は3Wayチルトモニタを搭載する可能性が高い?

X-T5の追加リーク情報です。
3軸チルト、いいっすね~!!
この情報が真実なら、益々欲しくなっちゃいます。
いや~どうしよ??

《閉店》もうバット振れない……。立川唯一のバッティングセンター『立川オスローバッティングセンター』が11月12日で閉店するみたい

うお~!!青春の思い出がまた一つ・・・・・
立川駅南口はどんどん思い出の場所がなくなっちゃいますが、個人的にはおばあちゃんがやってた、高校生が制服で入れるラ〇ホテル以来の閉店ショックです。

仲本工事の妻・純歌が容体を説明「心臓も血圧も結構、正常に近い状態」

長さん、しむけん、どうか「まだ早いぞ!」と追い返してあげてください!!
あと、これ思い出します。
マーシー「だから、三丁目の道路工事やってるって言ってるだろ!」
ひとみ婆さん(志村)「ああ、そうですか。お一人で?」
マ「一人で出来るかよ!大勢の仲間とやってんだよ!」
ひ「あたしの知ってる仲本工事てのは一人でやってますけどねぇ」

偽造品放置でアマゾン提訴 背景に「相乗り出品」

偽物のせいで売上落ちて悪評も立って、アマゾン側に何度訴えても無視され、挙句の果てには本物の方が出品停止になるとか・・・・・。
ま、片方の言い分だけなのでこの記事だけで判断するのは尚早だと思いますが、もし事実なら訴えたい気持ちは分かります。
むしろ、2億円じゃ安い気すらしてきます。
あと、この手の記事は、ちゃんと続報にも目を配ってないとですね。
実は裁判の結果、本当の被害者はアマゾンさんだった、なんて可能性もゼロじゃないんだし。

ではでは、今日は盛り沢山でしたがこの辺で。