昨日見ました?
Mattが交通事故に遭って除霊してもらったってニュース!
えっ?月食てなに?美味しいの?月餅的な?

てことで、昨日のブログにも書いてましたね、私。
442年ぶりの月食&惑星食ですよ。

はい、頑張って撮ってみました!
分からないかな~、良く見ると月の真下のやや左に天王星があります。
これでも編集でだいぶ拡大してますが、これ以上拡大しちゃうと粗が目立っちゃうので・・・・・。
私のカメラ&レンズ&手持ちだとこんなもんが限界でした。

さて、Mattの病状の次に気になるのはこの子の病状です。
コブラ、幼い少年に噛まれ死亡

もうね・・・・・タイトルで勝ちですよ。
とりあえず、今年の重大ニュースランクインは確定です。
”インド(中略)に住むディーパク君は裏庭で遊んでいたところコブラに巻き付かれ噛まれるも、今度は自らの歯を使いコブラに向かって2度報復した”
コブラのどこをどの程度噛んだら、わずか2回で息絶えてしまうんでしょうか?
”近くの病院に向かったディーパック君、抗ヘビ毒治療を受け、丸一日様子をみることになったものの、特に何もなく退院したという。”
良かった、良かった♪
けど、ディーパク君なのかディーパック君なのか、履いてたのはティー〇ックなのか、ハッキリしてもらいたいです。

もう一つ、在庫処分です。
東久留米市の「富士見テラス」で不始末続々、確認申請せず建設

こんなお粗末あり得るんすかね?
て、有料会員じゃないんで2ページ目以降読めてないですけど。
ここから見える富士山綺麗なんですけどねえ。
2021年3月に撮った写真あったので貼っておきますね。

ではでは、今日はこの辺で~