今朝は山手線が止まってて、都内にお勤めだと大変だった方も多かったんじゃないでしょうか?
私は幸い影響なく、中央線さえ止まらなければなんとかなります。
中央線といえば八王子ですよね!?
八王子といえばファンキー加藤かアンジャ渡部っすよね!?
アンジャ渡部建、地元・八王子で3年ぶり“街ロケ復帰” 住民らの言葉に「泣きそう…」 衰えぬ食レポに千原ジュニア「さすが」

ま、お元気そうで何よりです。
相方の大島さんも喜ばれてると思います。

お次は、ついに来ました~!!!
富士フイルムX-Proはより高級感を増したラグジュアリーシリーズになる?

今年は、X-Pro3の後継機(仮にX-Pro4)が出るのか?出るとしたらどんなカメラになるのか?というのが私の一番の関心事でして。
X-Pro4がサイコーのカメラでそれを発売日にゲットできたりなんかした日にゃ、元旦からコロナに罹ったこととかどうでもいいくらい素晴らしい一年になるかと思います。
そんな富士フイルムさんの、X-Proシリーズの待望の噂です。
要約すると、恐らく後継機は出るだろう。
そして、それはよりラグジュアリーな方向性になるだろう。てことっすね。
ラグジュアリーてなんだ?て話ですが、昨年のX-T5が絶賛ヒット中なので、富士フイルムさんとしたらX-Proシリーズはより趣味性の高い方向に振り切れるかもしれませんね。
この際、動画は捨てるくらいの思い切ったことしてください、富士フイルムさん!!!
ちなみに、コメントの多さからもコアなフジユーザーの期待が高いことが分かります。

もう一つ、こんな話題を。
雷をレーザーで誘導する実験が成功

凄いっすね!!
確かに、世の中絶対に落雷して欲しくないモノとかタイミングとか結構ありそうな気がします。
それを確実に避けられるならとても役立ちそうな技術です。
ただ、任意の狙った場所に誘導できるとなると、良からぬことを考える人もいそうで怖いですね。
ちなみに、雷鳴ってる時に大きな木の下に逃げると逆効果ですからね!
あと、金属のアクセサリーとか外すのは意味ないですからね!
それと、おへそは隠した方がいいかもですよ、八王子出身のフワちゃん!