昨日東京ドームまで足を運んで下さった方々、並びにテレビ等で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
最後にこのユニホームを着てこの日を迎えられたことを大変幸せに感じます。
どうも、イチローです。
4,368本目のヒットは生まれませんでしたが、それはそうと、営業代行・BtoBのテレアポと言えばアズ株式会社ですよね!

はい、もちろん嘘です(開き直り)。
今回も書いているのは私、大橋です。
実は私、イチローとは同世代でして、いつか来る日と分かっていたとは言え、やはり引退は寂しいですね…。
でも、それにしてもですよ、アメリカて国は演出上手ですね。
レジェンド級の日本人メジャーリーガーが引退するのに、これ程相応しい舞台はそうそうないかと思いました。
チームメイト一人一人とハグを交わすシーンなんか、非常に良く出来た映画でも観てるかのようでした。
あ、前々回のブログでも触れた通りテレビは無いので、YouTubeで観ただけなんですけどね…。

平成最後の年にイチローが引退するなんて、一つの時代が終わった感が凄いですね…
シェキナベイベー!